はじめての豆知識トラさんおすすめWEB

オンライン役立つ情報をコンセプトに。正しい情報を共有するをコンセプトにweb。筆者は管理しております 元家電量販店スタッフ 元ECネットショップ店長 管理人  当サイトは筆者、管理人が確認を行い法令順守に基づいて更新しています。一部プロモーションPRが含まれる記事も含みます 実際に利用したネットサービス感想 。レビュー 興味のあるおすすめサービス を主に掲載しています。お問い合わせ先 waisatou@gmail.com

良い睡眠にぴったり。エムリリーハイブリッドマットレス 評判 優しく柔らかく包み込むマットレス 高品質 就寝時も目覚めも快適に

人気マットレス エムリリーハイブリッドマットレス 評判

 

四層構造が織りなす未体験の寝心地「エムリリーハイブリッドマットレス」

 

 少しだけ快適な睡眠ができる寝具を想像してみてください。

 

疲れが残ったまま起きてしまう朝ほど辛いものはありません。

 

私自身今までに何度も体感していて、睡眠は元気な気持ちと体で過ごすために大事だと思っています。
 
そして、どうすれば疲れが残らない睡眠をとることが出来やすいのか考えてみました
 
睡眠時間や生活環境は仕事の都合で簡単には変えられない事が多いです。
 
その中で一番、シンプルに変えられるのは寝具だと考えています。
 
良い睡眠には品質の良い寝具選び(マットレス)で良い睡眠が出来る割合が増える、そう感じたエピソードがありますので書きます。
 
 

f:id:likeafree:20201013071825j:plain


少し前に、東京で暮らしている友人が
 
 
を使っていて試しに触らせて貰いました。
 
触ってみた感想は、柔らかい優しい触感で身体を優しく包み込む柔らかさがありつつ、 しっかりとした反発力が伝わってきます。
 
友人に教えてもらったのは寝具ブランド『エムリリー』は 「マンチェスターユナイテッド」の 公式マットレス&ピロー・パートナーブランドということで 世界16カ国で愛用されています。
 
 
 
普段、私が使っていたマットレスとはかなり違う感触です。
 
実は私は少し腰痛持ちなのですが、友人の許可をもらって横になってみると、腰への負担も感じず、とても楽に感じます。
 
 

 
 
 
家に戻ってから、ネットで
を調べてみました。
 
 
公式サイトを詳しく見ていくと、高反発ウレタンフレーム構造 で、エムリリーハイブリッドマットレスはフレーム部分に 幅12cmの極厚高反発ウレタンフォームを採用している。
それなので、シンプルに書くと、包み込む柔らかさになるよう工夫されているマットレスだと公式サイトを見ているうちに感じました。
 

f:id:likeafree:20201013072133j:plain


 
私はやや腰痛持ちで寝つきがわるいのと、目覚めもあまり良くなかったタイプです。
 
理由は色々あるかもしれないのですが、起きてから体に疲れが残っている朝も意外と多かったです。
 
そういう日はどうしても、普段より調子が良くない事が多いです。
 
仕事の都合上、いきなり生活環境、睡眠時間を変えるということは想像してみると少々難しいです。
 
考えてみてやっぱり一番変えやすいのは寝具のマットレスを変えてみることだと思い始めています。
 
 
 
一般的なマットレスにだと就寝時に身体への感触の圧迫感や 長年の使用による型崩れ、過度な劣化が起こりやすいのですが、
 
変形を防ぐ工夫がされているため長く愛用できるマットレスと公式サイトに説明がありました。
 
それぞれ異なった素材を組み合わせ、 抜群の寝心地の理由は4層構造。
 
長く愛用できれば、品質のいいマットレスで毎日の生活もスッキリした目覚めができます。
 
 
公式サイトでサイズに合わせた料金を確認してみる
 

 
 
まとめ要約
 
体に優しい感触が維持される工夫いくつもされているマットレス
 

生活環境や睡眠時間を急激に変えるのは難しいと私は感じていますが、マットレス(寝具)を変えるのは、比較して難しくありません。

 

価格はブログ更新時10月。

送料無料サービスでシングルサイズ税抜き7万円からセミダブルは8万円です。

10年間の品質保証付きです。

今より心地良い新しい睡眠環境に。

 

四層構造が織りなす未体験の寝心地「エムリリーハイブリッドマットレス」

 
公式サイトを読んでわかったこと
 
・寝返りを打つ度マットレス内に溜まった湿気を 外に吐き出し、マットレスを 長く快適に使える工夫も施されています

優しく柔らかく包み込むマットレスで就寝時も目覚めも快適にしてみませんか?

 

公式サイトでもっと詳しく見てみる